ここから本文です

百合ルートのある乙女ゲーを教えてください!

gor********さん

2014/6/517:13:48

百合ルートのある乙女ゲーを教えてください!

閲覧数:
4,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2014/6/1115:20:34

初めまして&こんにちは(・ω・)ノ
百合というのはガチという意味でしょうか?それとも純粋な女の子同士の友情という意味でしょうか?

前者の場合は以下の√
『緋色の欠片』の言蔵美鶴 ※1

後者の意味ならとりあえず以下の√
『ワンドオブフォーチュン』のアミィEND ※2
『うたの☆プリンスさまっ♪All Star レンボールート』の友千香END ※3
『英国探偵ミステリア』のセーラEND ※4

※1
美鶴は最終的には主人公にとっての裏ヒロインになります。
ただしファンディスクで美鶴→珠紀の描写と事実上の美鶴ENDがあるだけで、本編で攻略キャラ達の様な明確な√はありません。
とは言っても自分は、続編の『蒼黒の楔』は未プレイです。

※2
一応攻略キャラではありますがサブキャラの扱いなので、メインの攻略キャラ達と比べると短いです。

※3
自分は未プレイです。内容は知りません。申し訳ないです。

※4
自分は未プレイです。

余談ですが、『超えざるは紅い花』のスレン√におけるシャルの主人公に対する百合的な描写も個人的にはオススメです(ただしヤンデレなのでご注意を)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/6/1115:19:00

PSPソフトだと
月華繚乱ROMANCE

PC(18禁)だと
すみれの蕾

でしょうか。

hib********さん

2014/6/1015:25:52

パッと思い付いたのはファンタスティックフォーチュン、2(自分はそうは思わなかったけど、他の人の意見を見たらガチと言っている人もいたので)