ここから本文です

つんくさんがプロデュースした全てのアイドル、ユニットを、教えていただけません...

maaasaa_tさん

2014/6/608:40:14

つんくさんがプロデュースした全てのアイドル、ユニットを、教えていただけませんか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axyz4649さん

2014/6/1020:51:13

モーニング娘。
タンポポ
7HOUSE
浜崎あゆみ
太陽とシスコムーン
中澤裕子
カントリー娘。
ココナッツ娘。
SHINO
プッチモニ
メロン記念日
あか組4
黄色5
青色7
T&Cボンバー
平家みちよ
アイスクリー娘。
キッスの世界
TOKIO
観月ありさ
EE JUMP
シェキドル
(内藤泰子・・・非アイドル)
ワンギャル
ミニモニ。
(古本新乃輔・・・非アイドル)
椎名法子
後藤真希
(五木ひろし ・・・非アイドル)
松浦亜弥
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
桜庭裕一郎(長瀬智也・TOKIO)
立花理佐
三人祭
7人祭
10人祭
デカモニ。
えなりかずき
けん♀♂けん
ミニハムず
(THE つんくビ♂ト・・・非アイドル)
藤本美貴
バカ殿様とミニモニ姫。
(上沼恵美子・・・非アイドル)
チョナン・カン(草彅剛・SMAP)
高木ブーとモーニング娘。ココナッツ娘。藤本美貴・石井リカ
ハッピー7
セクシー8
おどる11
ソニン
ごまっとう
ミニモニ。と高橋愛+4KIDS
おけいさんと安倍なつみ
SALT5
7AIR
11WATER
西城秀樹
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
ZYX
安倍なつみ
ROMANS
モーニング娘。さくら組
モーニング娘。おとめ組
あぁ!
(テツ&トモ・・・非アイドル)
Berryz工房
W(ダブルユー)
Rn=City
美勇伝
後浦なつみ
あややムwithエコハムず
H.P.オールスターズ
スーパーガリッシュ!
DEF.DIVA
奥村愛子
DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
時東ぁみ
℃-ute
久礼聡史(ジュノンスーパーボーイ)
GAM
THE ポッシボー
諸星和己
モーニング娘。 誕生10年記念隊
キャナァーリ倶楽部
ビンゴ〜レ ボンゴレ(おぎやはぎ)
時東ぁみwith THE ポッシボー
アテナ(辻希美)
THE ポッシボー featuring秋山ゆりか・橋本愛奈
THE ポッシボー featuring岡田ロビン翔子・後藤夕貴
ギャルル
音楽ガッタス
林あさ美・・・演歌
High-King
平野綾
小川真奈
S/mileage(スマイレージ)
北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部
むてん娘。(モーニング娘。)
リュ・シウォン
千花有黄
徳山秀典
Berryz工房×℃-ute
バクステ外神田1丁目
Juice=Juice

とっきー
大瀬楓
小川真奈
にわみきほ

※吉川友、アップアップガールズ(仮)、真野恵里菜、田﨑あさひ、長谷川萌美、LoVendoЯなどには係わっていない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nepalioceanさん

2014/6/615:00:41

全てかどうかはわかりませんが、とりあえずハロプロ内ならほぼここに載っているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC!%E3%83%97%...