ここから本文です

(ゲームなどの)作曲家、イラストレーターについてです。 作曲家はゲーム音楽を...

i0o********さん

2007/10/800:22:28

(ゲームなどの)作曲家、イラストレーターについてです。
作曲家はゲーム音楽を作る人、
イラストレーターはキャラデザをしたりする人です。
なるのが難しいのはどちらですか?
また収入はどちらが上ですか?

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr9********さん

2007/10/800:38:24

難しさ:どちらも極めて難しい
収入:どちらもぴんきり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2007/10/803:25:07

知識経験完全ゼロの条件でスタートラインに立ったとして、全部難しいでしょう。収入(諸手当て抜き)は事務職より高いですが、今はゲームに限らず開発系は能力給へ転換する所も多いです。外部発注であれば、受注側との折衝で金額もまちまちですが。