ここから本文です

遠距離恋愛中の彼女さんたちに質問です。

東雲しらすさん

2014/6/611:45:45

遠距離恋愛中の彼女さんたちに質問です。

京都と青森で遠距離恋愛中です。
この前彼女に会いに行く前に、スカイプで同じ遠距離恋愛中の知り合いが俺に、「ハンカチとか服とかあげたらいいよ!」って言ってきたので、彼女に俺のパーカーをあげたのですが、これってうれしいものなんですか?

また、うれしいとしたらなんでですか?(笑)
教えてくれたらうれしいです。

また同じような経験がありましたらそれも添えていただけだら尚嬉しいです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/6/611:48:24

うれしいです!彼が使っていたものが近くにあると、離れているけど、近くにいるような…そんな感覚になれます^^
使ったものだと匂いが残っていたりするので余計に。
私もプチ遠距離中ですが、同じくパーカーを置いて行ってもらいました。はじめのうちはさみしくて抱いて寝たりしてましたよ。笑
今は普通に着たり。なんとなく安心しますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/6/611:54:06

好きな人なら何でも嬉しかったです。

私は数年前ですが3年間付き合ってた彼は
ハワイの人でした。
その人からはロケット(ネックレス)を頂きました。


またプレゼントする時は
実用性を重視した方がいいかもです。

彼女さんが好きそうなのを遠まわしに聞くのもありかと思います。


思い出(写真)なども増やすといい思います。

頑張ってください.゚+.(´∀`*).+゚.