ここから本文です

駅について 京都造形芸術大学から京都伝統工芸大学までに駅は何駅ありますか? ...

moy********さん

2014/6/612:47:18

駅について
京都造形芸術大学から京都伝統工芸大学までに駅は何駅ありますか?
あと、時間がどれだけかかるのかも
教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/6/614:06:20

http://www.task.ac.jp/access_map/
http://www.kyoto-art.ac.jp/info/about/access/

基本的に、鉄道「だけ」での移動は難しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

編集あり2014/6/614:14:41

京都造形美術大学の所在地は 左京区一乗寺 (瓜生山)
http://www.kyoto-art.ac.jp/info/about/access/

JR京都駅からまっすぐくるのなら市バスの5号で約50分。

帰りは同じ5号で「東山三条」にて下車、
そばにある地下鉄東西線の「東山」駅でそこで太秦天神川行きに乗り「二条駅」へ行くのが早い、あわせて約40分ぐらい。


京都伝統工芸大学は、京都市内から遥かにはなれた南丹市園部です
JR京都駅 もしくは二条駅から普通又は快速電車で約40分です。

2/3ぐらいの電車が園部行きです。

http://www.task.ac.jp/guide/bus.html

待ち時間もあるので 1時間半ぐらいみたほうがいいでしょう。

駅の数は失礼します。

imb********さん

2014/6/613:03:01

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?