ここから本文です

貴方はハリウッド版ゴジラに期待していますか。 意見をお聞かせ下さい。

ade********さん

2014/6/617:14:17

貴方はハリウッド版ゴジラに期待していますか。 意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/6/617:19:12

良くも悪くも、純粋なエンターテイメント作品になると思います。

御参考に。

質問した人からのコメント

2014/6/8 01:10:22

感謝 回答ありがとうございました。ゴジラ、なんだかんだで楽しみです。私の他の過去質問にも回答つけて頂けましたら助かります。
時間が空いた時で結構です。失礼します。 でわでわ。 (゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lll********さん

2014/6/617:27:15

貴様はイシモナミの裏IDだったんだな?
正義の何とかというIDで同じコピペ嫌がらせ行為をしていたのは貴様だったんだなwww