ここから本文です

彼女と一緒に寝てる時に 彼女が『どのくらい私の事すきー?』と聞いたので ...

fsw********さん

2014/6/702:42:59

彼女と一緒に寝てる時に

彼女が『どのくらい私の事すきー?』と聞いたので

僕が『イヌ三匹分くらい好き。』と言うと拗ねてしまいました。

何と答えれば良かったのでしょうか?

閲覧数:
3,058
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2014/6/1421:21:22

「君の乳首から乳首くらいだよ」

って答えて触って夜の営みに持ち込むのが正解だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/6/1419:01:26

かわいい〜。
彼女が拗ねちゃう所も含めてほほえましいね。
拗ねるの見たかったんだよね?笑

犬で表現するなら、101匹がいいんじゃないかな?女の子はディズニー好きだし。(^^)

akk********さん

2014/6/1415:01:53

今まで見た恋愛相談の中で、笑えたのは始めてです…!

真面目な質問ですよね?!

犬好きだから、3匹も…と表したんだとしても、やっぱり何故か犬と一緒にされた、と怒りたくなりますね(^^;;

世界中の誰よりも好き、とかベタだけど、いいと思います!

ymy********さん

2014/6/1407:05:59

面白い発想ですね僕も彼女に使わせて頂きますw
うーん質問者さんは犬が好きなのですかね?
どうせいうなら下で回答してくれている方の表現できないくらい好きだよとか好きじゃねぇよ愛してるとか言ってみればいいと思います!
じゃあ頑張れっ!

lit********さん

2014/6/1401:31:25

犬4匹が正解ですね。3匹と4匹じゃあ全然違うので。

use********さん

2014/6/1400:58:51

10匹にすると喜ぶかもしれません。