妊娠4ヶ月です, 旦那さんの友達との集まりがあり、中にはタバコを吸う人が2人います。別に誘われた訳ではないですが、みんなの奥様も来るなら行こうかなみたいな感じなんですが、タバコを吸う

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのご意見のように行かない事に決めました!ご飯だけというならまだしも、多分お酒飲んでダラダラと、いう感じの会だと思いますし、おっしゃる通り、子供を守れるのは今は母だけですね!

その他の回答(5件)

0

そんな仲間なら今は行かないかな。 本当に良くないので迷いなく行かない判断でいいんじゃないですか?

0

行かないですね。 誘われたならあなたのように迷うかもしれませんが、誘われてもいないのにほかの奥様がくるからという理由だけではいきません。 ほかの奥様とは状況が違うわけですし・・・。

0

迷うこと無く、行きません。 タバコ吸う人いなくても行きません。 妊娠中は、ストレスを感じない状況でゆっくりしておきます。

1

どのくらいの時間、どのくらいの煙たさかによりますが・・。 別に数時間の事でしたら「部屋が煙たい!」レベルでない限り行きますね〜(^∇^) 普通にどなたかの家やお店で集まるだけですよね? その2人だって休む間もなく吸いっぱなしって事はないでしょうし☆

1人がナイス!しています