ここから本文です

一般事務の仕事って、

maa********さん

2014/6/713:32:32

一般事務の仕事って、

髪色明るかったり
カラコンやつけまをしてても
大丈夫なんですか?
また、一般事務をしてるひとのことを
OLといえるのですよね?

閲覧数:
5,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2014/6/915:38:37

OLですけどね

事務は派手を好まないのでカラコンは×・つけまは程度によるかな。

そういうことしたいならわざわざ保守的な事務を選ぶ必要ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般事務 の求人情報(257,254件)

本社内での一般事務のお仕事!一般事務の力を身に付けたい...
  • 障がい者採用【一般事務】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都江東区
リクオプ
一般事務・営業事務 人気の事務職
  • 一般事務 汐留
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都港区
マイベストジョブ
一般事務 紹介予定派遣
  • 大手クレジットカード会社で一般事務
  • 契約社員
  • 年収260万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
日経キャリアNET
一般事務スタッフ
  • 株式会社マルミヤ (一般事務)
  • 正社員
  • 月給17万円〜18万円
  • 埼玉県さいたま市北区
イーアイデム
【一般事務】 土日祝休み【未経験OK 書類チェックなどの一...
  • 一般事務/株式会社スタッフブリッジ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市
an(アン)
部品生産管理も行う一般事務
  • 株式会社ホンダスタッフィングサービス
  • 派遣
  • 月給19.6万円〜
  • 三重県四日市市
求人アスコム
一般事務 | コンフォート横浜クリニック(一般事務) | 健...
  • コンフォート横浜クリニック(一般事務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 神奈川県横浜市西区
コメディカルドットコム
【派遣】一般事務/【ハケンがたくさん上場通信会社での一...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,780円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
【時給1600円+交】残業少なめ*人気のコツコツ一般事務@...
  • NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江東区門前仲町
シフトワークス
土日休み!大手電力系企業での一般事務のお仕事!時給850...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市若林区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/6/714:32:55

社風にもよりますが、カラコンはNGかと
紙の色も・つけまも程度によりだと思います。