ここから本文です

スクリーンセーバーの無効化ってできますでしょうか? 実は、動画鑑賞中に、10...

nek********さん

2007/10/815:01:25

スクリーンセーバーの無効化ってできますでしょうか?
実は、動画鑑賞中に、10分おきくらいにセーバーがかかり、マウスを横に動かせばまた見られますが、いっそのことセーバーがかからないようにしたいのです。

なお、ビスタ使用です。
是非教えていただけないでしょうか。お願いします。

閲覧数:
2,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2007/10/815:05:59

ビデオを再生するときスクリーン セーバーをオフにする

ムービー、長いビデオ、または視覚エフェクトを見ているとき、スクリーン セーバーが表示されないよう、Windows Media Player を構成できます。

[プレイ ビュー] タブの下の矢印をクリックし、[その他のオプション] をクリックします。

[プレーヤー] タブで、[再生中のスクリーン セーバーの動作を認める] チェック ボックスをオフにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2007/10/815:12:50

XPでは、「コントロールパネル」をクリックし、「デスクトップの表示とテーマ」、「スクリーンセイバーを選択する」に進み、待ち時間を伸ばすか、(なし)を選べばどうでしょう。

sin********さん

2007/10/815:05:21

デスクトップ画面で、 右クリック→プロパティ→スクリーンセーバー で、「なし」を選ぶか、「時間」を長くすればOKです。