ここから本文です

バリオス2のエンドバッフルの外し方についてなのですが、画像にあるように六角で回...

jag********さん

2014/6/717:00:09

バリオス2のエンドバッフルの外し方についてなのですが、画像にあるように六角で回してみたのですが堅くて外れません。やはり電動工具を使わなくてはならないのでしょうか?外すために必要な工

具名と外し方を教えてください。分かりにくい所があるようでしたら補足させていただきます

エンドバッフル,バリオス,電動工具,六角,分かりにくい所,ネジ切,ヘックスレンチ

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/6/721:48:15

そんなに堅くしまっているものではないと思うで・・・
長めのヘックスレンチで取れないでしょうか??
もしナメてしまったのならばネジザウルスとか
プライヤーで挟むしかないと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/9 23:46:00

降参 みなさんありがとうございました!無事に外すことが出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2014/6/914:29:33

普通の六角で回るはずです。マフラー単体にしていませんか?
車体に付けた状態でやるとか、マフラーを固定してやらないと外しづらいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2014/6/717:25:02

CRCなど浸透潤滑剤を吹いて、プラハンマーでボルト頭を軽く叩く。浸透したら、柄の長い六角レンチで回す。
手で動かないようなものを電動工具とかエア工具でいきなり使うと、ネジ切れて頭だけ取れる。無理に取らないこと。諦めも肝心。