ここから本文です

ツッコミんで欲しいアニメやマンガのキャラは誰ですか? 俺は宇留千絵に激しくツッ...

ドラ²ブレディさん

2014/6/719:16:37

ツッコミんで欲しいアニメやマンガのキャラは誰ですか?
俺は宇留千絵に激しくツッコミんで欲しいです(笑)

宇留千絵,ツッコミ,漫画,之江,欲しいアニメ,相田リコ,超能力者斎木楠男

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/719:23:42

【ディーふらぐ!】の風間くんと妹の之江ちゃんにツッコんでほしいです♪

質問した人からのコメント

2014/6/12 18:24:15

降参 ボケたいですね(笑)皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/822:04:52

クロ高に登場する前田彰ですね。

noさん

2014/6/721:14:01

チノちゃんです!ボケ倒してやりますよ!!(≧∇≦)

チノちゃんです!ボケ倒してやりますよ!!(≧∇≦)

jor********さん

2014/6/721:00:32

ハルヒのキョンとか銀魂の新八ですかね〜

scs********さん

2014/6/720:15:05

私は「超能力者斎木楠男のШ難」の斎木楠男君と「黒子のバスケ」の相田リコちゃんと「カゲロウデイズ」の如月シンタロー君に突っ込んでほしいです!