ここから本文です

絵(イラスト)の評価してください!!

bok********さん

2014/6/721:56:43

絵(イラスト)の評価してください!!

絵が上手くなりたくて、何年も前から描いてますが、自分では成長してないように見えます。

中傷されても仕方がない絵だと思いますが、中傷だけでなく、アドバイスくれると嬉しいです。

仕方がない絵,アドバイス,中傷,イラスト,何年,両目,Kiss Me

閲覧数:
978
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2014/6/723:33:15

線や色を綺麗に変えるだけでも素敵になると思いますよ。

線、色で損してます。テキトウな風に見えます。

質問した人からのコメント

2014/6/8 12:31:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2014/6/811:31:51

片目の人を描く必要性がない限りは、両目を描くようにしてください。
さもないと両目を描いた時に、両目のバランスが取れないような絵しか描けなくなってしまいます。

fok********さん

2014/6/723:31:30

kiss meもfuck youもいらんよ
うっとおしい

健康体を描きましょう

cel********さん

2014/6/722:26:12

細かい指摘は、とりあえず置いておいて…

何年も書いてる割に、
線がぎこちないのがすごく気になりました。

落書きはしていたけど、
仕上げするようになったのは最近とか?
だとしたら、このように“きちんと仕上げる”事の、
数をこなすのが先だと思います。

ついでに全身画で、体も一緒に練習するといいと思います。

ちょっと癖のある、この絵柄のまま、
技術を上げると好みになりそうなので、
頑張ってください^^