ここから本文です

妊娠についてなんですが、中出ししても垂れてしまった場合は妊娠しないのですか(T^...

h29sk26さん

2014/6/800:24:23

妊娠についてなんですが、中出ししても垂れてしまった場合は妊娠しないのですか(T^T)?いつも中出しして垂れないようにしてるのですが多少垂れてしまいます。30分くらい腰を高くし、安静にして

るといいとか聞きますがどうしても家事などで立ったりしなきゃいけなかったりして難しいです。

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts2ns2kさん

2014/6/815:50:00

外だしでしかsexしていませんでしたが出来ちゃいましたよ(^^)b
これはタイミングとその日のコンディションだと思います(´・ω・`)
欲しい!って思ってたらそれがストレスになりホルモンバランスが崩れ出来にくい元になるので気楽にしてはどーでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meguloves_kさん

2014/6/800:35:31

出てくるのは競争に負けた者(精子)たちですので、無理に膣内にとどめても意味ありません。
射精した瞬間に優秀な精子たちが子宮に向かっています。
後は卵子に出会えるか、相性はどうか、染色体異常がないか、着床するための条件が揃っているか、成長できるかどうか、、、、
それぞれの段階で淘汰がありますので、最も良い条件でも妊娠できる確率は20%ほどです。