ここから本文です

長野は、部落差別やばいってほんとですか泣

pho********さん

2014/6/815:31:33

長野は、部落差別やばいってほんとですか泣

閲覧数:
34,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/6/1008:05:29

具体的にはどの辺りでしょうか?わかるかな?
私は転勤でこちらに来て8年くらい経ちますが、済んでいる地域、子育て中での小学校、中学校、高校とそう言った体験や話を耳にしたことは一度も有りませんよ。
人と接する仕事をしていますがやはり同様です。

あまり役に立たない情報ですがご心配されているように何処に言っても差別される・・・と言うようなことは無いと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/15 13:32:37

ほんとですか、よかったです(笑)

「部落 長野」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swp********さん

2014/6/1420:27:29

確か佐久市に支部がある。部落を学びたいです!と電話する。

それが、部落民の勤め。