ここから本文です

芸能事務所ヘルメスエンターテイメントって怪しいでしょうか? 先月、私は原宿のヘ...

sevenkkgalさん

2014/6/816:16:25

芸能事務所ヘルメスエンターテイメントって怪しいでしょうか? 先月、私は原宿のヘルメエンターテイメントの面接を受けました。年齢は31歳とかなり遅いのですが、チャレンジだけでもと思って応

募しました。プロフィールの様な書類を書き 、所属を迫るような話が続きました。面接を受けに来て、ちゃんと説明を聞いているのに、他のトラブルのことで忙しいのか、事務室にいる方、全員が不機嫌な様子でいい事務所とはとても思えませんでした。服装も芸能事務所の人間とは思えない清潔感は感じられなかったです。「とりあえず、1週間は考えます」と伝えましたが、3日後には電話が鳴り、宣材写真はどうするか?などと、費用を迫る話しに聞こえました。今では電話も無視してますが、その後の対応では脅しとも取れる言動の留守電が残されてました。私の様に被害にあっている方はいるのかなと聞きたくなりました。

閲覧数:
9,517
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/817:05:11

そういう事務所は全国に山のようにあります。(ちなみに宣伝にいくらかかるとか高い金額を要求されて、入ってくる仕事は通行人とかのエキストラが数回のみ とかで、とても芸能人になりたいという人の要求を満たす仕事は回ってきはしません)
やめておいたほうが無難です。
きっぱり断ったほうがいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。