ここから本文です

 水泳のプールにバーを作って「プールバー」というギャグは、アメリカ人って笑う...

rom********さん

2007/10/823:21:25

水泳のプールにバーを作って「プールバー」というギャグは、アメリカ人って笑うでしょうか?

閲覧数:
1,987
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2007/10/908:07:34

全然ピントが外れています。ビリヤードとか、他の遊技施設とバーがついているところが昔からプールバーと呼ばれているし、いわゆる和製英語プールは英語ではswimming poolと言わないとわかりませんから。poolだけでは他の意味になります。

「プールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Maxさん

2007/10/900:09:04

うーん。。。多分、笑わないなぁ。。。
pool って「水溜り」だし。
in-pool bar っていう「プールの中に作ったドリンクバー」が実際あったりするから。
http://www.amerimerc.com/swimming-pool-recreation.htm