ここから本文です

Petit Rabbit'sの青色の人の名前を教えてください!

deb********さん

2014/6/900:25:59

Petit Rabbit'sの青色の人の名前を教えてください!

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npg********さん

2014/6/913:04:20

yaha225chi_pさんの色だと違う気がする。

実写キャラ衣装より
ピンクは佐倉綾音。
青は水瀬いのり。
紫は種田梨沙。
黄は内田真礼。
緑は佐藤聡美。

ではないかと・・・
ですので質問者の回答だと
青=水瀬いのり だね

質問した人からのコメント

2014/6/9 21:54:55

降参 ありがとうございました。画像検索したらイマイチでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2014/6/908:47:58

青は種田梨沙さん。
今期は極黒のブリュンヒルデにも名前があります。

水色は水瀬いのりさん。
黄色は内田真礼さん。
緑色は佐藤聡美さん。
桃色は佐倉綾音さん。