ここから本文です

バカリズム偏差値37、石原さとみ70、トリンドル麗奈72、鈴木奈々35、菊川令74 ...

tok********さん

2014/6/909:30:55

バカリズム偏差値37、石原さとみ70、トリンドル麗奈72、鈴木奈々35、菊川令74

て本当でしょうか?
雑誌circusより

閲覧数:
51,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

編集あり2014/6/1322:43:41

あまり信憑性がないな。
バカリは日本映画学校卒業してるから
鈴木奈々よりは頭いいんじゃないかな。
石原さとみは未知数だな。
何故ならクイズ番組に出たところを見かけたことがないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2014/6/1006:57:40

嘘です。

トリンドルは大学推薦で無知なアホです。
石原さんも偏差値55ぐらいでしょ。