ここから本文です

ガールズバーで働く彼女はどう思いますか? ガールズバーって枕営業とか色々ある...

トニーさん

2014/6/913:53:16

ガールズバーで働く彼女はどう思いますか?
ガールズバーって枕営業とか色々あるのではないですか?
働いてる人など具体的に教えてください。

閲覧数:
7,898
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usm********さん

2014/6/1403:18:32

私は掛け持ち含め4件のガールズバーで働いたことがあります。
先に回答から申し上げますと枕営業はありません。

基本的にノルマがある店の方が珍しいかと思います。また連絡先の交換は建前上、禁止されているところがほとんどです。ですから店から枕営業を強要することはまずないです。

連絡先の交換に関しては建前上の禁止なので、あとは女の子の判断に任せられています。連絡先の交換をしたお客さんを店に呼べるならそれに越したことは無いです。しかし万が一、ストーカーやレイプなどの事件に巻き込まれる結果になったとしても店側は一切責任を取りませんよということです。

ガールズバーは飲食店経営の申請なので夜から朝までの営業が可能です。しかしあくまで飲食店なのでキャバクラのように隣に座る、などの行為は風営法にひっかかります。キャバクラは深夜の1時以降は法律上、営業することができないので以上のような行為をするお店はガールズバーという名前だけでガールズバーではない、もしくはいつか警察から営業停止をくらう法律違反のお店でしょう。

私は都心の繁華街で働いたこともあるので実際ガールズバーとして明方まで営業しているのにお客さんの隣に座ったりする席があり、営業停止になったお店をいくつか知っています。

もし不安なら実際にお客さんとして行ってみるべきです。よくネット上に「ガールズバーの女はやれる」などという書き込みを見ますがガールズバーは普通の女の子が働いています。時給も安いですし100円200円のバックごときで枕営業する子はかなり珍しいかと。

それでもお客さんと寝ちゃうのはガールズバー関係なく相当メンヘラか尻軽ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/6/1121:02:35

主様にお答えします。

先ず、考えなければならないのは彼女様の生活環境であり、おそらく彼氏様と同じ学生か、もしくは非正規社員等の薄給であり親元を離れて生活をしているのであれば全然アリと思います。

通常、風俗系は時給が高い(特に女性はある年齢までは確実に高収入です)と言う事を踏まえ、おそらく親がかりな主様に再度ご一考して頂きたく回答いたします。

バイトの時給換算で言えば下記の通りとなると思います。

ファミレス<居酒屋<○○居酒屋=ガールズバー<キャバクラ<ファッションヘルス<ソープ との認識ですが…

まあ彼女様の場合は当然指名料のバック等はあろうが、大した儲けもないので枕営業はないと思うな。

主様に言いたいのは、彼女様の行動に付いて疑うことしかしてないだろう? 彼女様とはっきり言えばその様なお話をしましたか?
もし、主様に社会的地位及び金銭的な地位があれば、主様のこの様な心配は主様の独力で解決解決できるはずです。

大きい男になれよ!

ほんの少しでもご参考になれば…