時速100キロを超えると風圧が「おっぱい」の感触になるといいますが、 バイク乗りは全身でおっぱいを味わっていることになります。 「風を感じたい」というのは実は「おっぱいを感じたい」ということなのでしょうか

時速100キロを超えると風圧が「おっぱい」の感触になるといいますが、 バイク乗りは全身でおっぱいを味わっていることになります。 「風を感じたい」というのは実は「おっぱいを感じたい」ということなのでしょうか

バイク4,412閲覧

ベストアンサー

3

もうちょっと本物は硬い気がしますがってなんで答えてるんだ俺!!頬ずりたいって(笑)!!ノーヘルだ!!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

僕は口を開けておっぱいを吸ってます

お礼日時:2007/10/10 19:14

その他の回答(4件)

0

そんなことはないな。 おっぱいはもっと柔らかくて暖かくて気持ちいいだろうが。 女を知らん奴の、ザレ言だな。