ここから本文です

大島優子さんの卒業公演をテレビで見ていたのですが、メンバーから1人ずつメッセー...

mld********さん

2014/6/921:18:04

大島優子さんの卒業公演をテレビで見ていたのですが、メンバーから1人ずつメッセージを贈るシーンで、峯岸みなみさんのメッセージが無かったように思ったのですが、私が見逃したのでしょうか?

峯岸みなみさんは一期生なので、あれれ?まさか?とびっくりしてしまいました。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2014/6/921:41:01

地上波は尺不足で放送されませんでしたが、
ネットでは放送されました。

もう出番が無いと思って、用意した話が真っ白になったとかで、
最初はどうなるかと思うほど嫌がっていましたが、結局は誰よりも長く思い出話が続いてよかったです。

質問した人からのコメント

2014/6/13 20:05:40

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2014/6/921:39:33

テレビの生放送中にメッセージを贈ったのは、
最初から順に宮澤佐江さん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、
指原莉乃さん、柏木由紀さん、松井珠理奈さん、
梅田彩佳さん、高橋みなみさんの8人で、
峯岸みなみさんからのメッセージはなかったですね。
時折目に涙を浮かべながらメッセージを聞く
峯岸さんの表情は頻繁に画面に映っていましたが。