ここから本文です

恋愛要素のあるロボットアニメについて質問です。 女の子キャラが、最初に好きだ...

swe********さん

2014/6/1006:54:31

恋愛要素のあるロボットアニメについて質問です。
女の子キャラが、最初に好きだった相手とは別の男の子と結ばれたり、いい雰囲気になったりする作品を教えてください。

女の子はヒロインでも脇役でも構いません。

ガンダムシリーズ、マクロスシリーズ、スタードライバー、レイズナーは除きます

補足すみません、最終的に結ばれたり、結ばれるかも、というような希望のある終わり方の作品を探していますので、
死別や離別のカップルは対象外とさせていただきます。

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2_********さん

2014/6/1019:29:46

【アクエリオンEVOL】
「ジェシカ」
アマタ → カグラ(カグラとはあくまでいい雰囲気ぐらいで終わります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2014/6/1012:12:25

この質問の意図だと、ナデシコの主人公の好意の向き先ではなく、
ハルカ・ミナト: ゴート → 九十九
なのでは……。

あとは『天空のエスカフローネ』のヒロイン 神崎ひとみ とか。