ここから本文です

【iPhone5】 iPhone5電池パックが膨張して 修理に出そうと思うのですが 値段...

sakurai12041958さん

2014/6/1013:50:45

【iPhone5】

iPhone5電池パックが膨張して
修理に出そうと思うのですが
値段と修理してから戻ってくる
までの期間を教えて下さい

住んでいる所は長崎市なので
修理する場所は福岡

なると思います

閲覧数:
4,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2014/6/1014:24:09

メニュー
当店部品価格 作業時間
iPhone5S iPhone5C iPhone5
↓ ↓ ↓

バッテリー交換

5,800円 5,800円 5,800円


【iPhone5】の電池交換費用。

本体を買ったお店か、長崎で販売しているお店に行けば、

上記の様に電池の交換で済みます。

電池だけの修理は出来ませんょ。

質問した人からのコメント

2014/6/11 20:34:47

感謝 物凄くわかりやすい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bfewomさん

2014/6/1112:48:46

iPhone5の電池交換なら
自分でも簡単に交換できますよ。
そのほうが安くつきます。

参考までに、
安く修理する方法を
私のユーザー名(bfewom)のところで
紹介していますので、参考にしてみてください。