ここから本文です

絶対絶対オススメ!ていう漫画を教えてください(*^^*) 大学生です! 自分が面...

zoooooroさん

2014/6/1014:02:21

絶対絶対オススメ!ていう漫画を教えてください(*^^*)
大学生です!

自分が面白いと思って読んでいるのは、
ONE PIECE/宇宙兄弟/進撃の巨人/
俺物語/テラフォーマーズ
です!
ONE PIECE

を超える面白さの漫画に出会ってみたいですw

ちなみに興味があり読みたいと思ってる漫画は

ナルト/アオハライド/ストロボエッジ/LDK/花君と恋する私/スラムダンク/NANAなどです!

男ですけど少女漫画も読みますw
タイトルだけでなく内容も書いていただけるとありがたいです!

たくさんの回答お待ちしております^^

閲覧数:
279
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsy********さん

2014/6/1521:56:10

「囚人リク」
個人的に今一番面白い少年漫画です。

あと青年漫画でよろしければ
「キーチ!」
「宮本から君へ」
の新井英樹作品がおすすめ

少女漫画でしたら
「ちはやふる」
のりが少年漫画なんですきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsi********さん

2014/6/1711:57:36

☆少年漫画

HUNTER×HUNTER

パンドラハーツ

ジョジョの奇妙な冒険

バカボンド

銀魂

スラムダンク

フェアリーテイル

☆少女漫画
S・A~スペシャル・エー~

スキップビート

フルーツバスケット

ヒロイン失格

幸福喫茶三丁目

暁のヨナ

桜蘭高校ホスト部

激推 俺様ティーチャー

花ゆめ作品はかなり笑えます。桜蘭高校ホスト部は知り合いの男性も結構知ってる人多いので読みやすいと思います٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
激推は私のお気に入りです☆一番笑えてあまり恋愛はありませんw

秋雨さん

2014/6/1620:26:30

私と好みが全く同じですね^^

個人的におすすめなのは

銀魂

SKET DANCE

カゲロウデイズ

デュラララ!

男子高校生の日常

などですね。

どれもギャグ要素が強いですが…

知恵遅れさん

2014/6/1519:55:45

僕はベルセルクとかアイアムアヒーローとか血生臭い作品が割りと好きなのでお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

まくらさん

2014/6/1519:51:20

これ!おすすめです!!!
「とある科学の超電磁砲」
東京都の西側3分の1の規模、総人口230万人の内8割を学生が占める「学園都市」。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生は「無能力者(レベル0)」から「超能力者(レベル5)」の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。学園都市でも7人しかいないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ御坂美琴は、学園都市で起こる様々な事件を解決していく物語です!

mas********さん

2014/6/1519:08:17

フェアリーテイルです