ここから本文です

本命の彼氏と彼氏以外の複数の方と関係を持ち、誰の子供か分からない子を妊娠して...

yuk********さん

2007/10/919:42:11

本命の彼氏と彼氏以外の複数の方と関係を持ち、誰の子供か分からない子を妊娠してしまい、幸いみんな血液型が同じだったので、 彼氏に「あなたとの子供を妊娠した」と言うとします。彼氏の子供としてその誰の子か分からない子を産んだとしたら、血液型は同じでもいつかは彼氏達にバレると思いますか?ちなみに私の話ではありません。

閲覧数:
3,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2007/10/922:35:30

DNAが違いますからね。
父親似だったら・・・・・アウトかも。

というより、誰の子かも分からないのに「彼氏の子」だと偽って産むんですか・・・・・・。
なんでそんな簡単に中だしさせるのかなぁ?
こういう妊娠への認識の甘さを見ると、本当に悲しくなりますし、腹立ちますね・・・・・。
結婚していないって事ですよね。
尚更そう思います。
子供が可哀想ですね。

DNA鑑定すれば良いと思いますよ。
血液型が一緒でも、DNAは人それぞれ違いますよ。
一緒であるのは母親だけです。
きちんと本当の父親を探し当てるべきですね。
妊娠を甘く見ていたバツです。
子供に対してはきっちりと責任取りましょう。

質問した人からのコメント

2007/10/9 23:54:27

みなさん意見ありがとうございます。ちなみに私は妊娠もしていなければ、本命の彼氏ただ一人だけですので、誤解を与えたようならすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2007/10/920:20:00

もし彼氏の子供でなければ「似てないな」って事になるのでは?
母親似ならいいですが父親似であれば、両親どちらにも似ていないという事に・・・

yui********さん

2007/10/919:47:26

大怪我や大病を患えばバレルと思います。