ここから本文です

真面目に質問します。自宅にいながら稼げる仕事等を教えて下さい。時間は24時間い...

pic********さん

2007/10/920:31:08

真面目に質問します。自宅にいながら稼げる仕事等を教えて下さい。時間は24時間いつでも可。現実的なものでお願いします。 収入が低くてもいいのですぐにできるものをお願いします。

閲覧数:
7,522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2007/10/920:32:46

私は出会い系のサクラバイトをしていました。

私が勤めていた会社は3つのサイトを運営していて、バイトは200人くらいいましたが、そのうち180人くらいは男でした。
男が女性のふりをして、男性会員にメールをするのです。
女性会員は100%サクラでした。

1人のサクラアルバイトが300個以上のIDを扱うのです。
いちいちログイン・ログアウトせずに、IDを使い分けることができるシステムです。
例えば「18歳女子大生沙希」も「36歳暇してる主婦怜子不倫願望」も「67歳まだまだ現役主婦辰子」も同一人物です。
平均年齢20~25歳くらいのフリーター男が、18歳から60代の女性に「化ける」わけですから、笑えます。

男性会員はそれに気づかず、1通数百円するメールをせっせと送ってきてましたよ(笑)
不倫希望の男性もいたけど、真剣に結婚を前提に考えている男性も多かったんです。
1年で800万円使った男性会員もいます。バカですね。

ごくごくまれに、サクラじゃない女性がいるとしたら、それは援助交際目的です。

ちなみに、サクラバイトの自給はかなりよく、私はサクラを副業としてやっていたんですが、
それでもサクラだけの年収は700万以上ありました。(1日4時間くらいの勤務です。)
バカな男性達、もうけさせてくれて本当にありがとう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自宅でできる仕事 男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2007/10/1417:07:21

24時間いくらでも使える感じでしたら
すぐには報酬は発生しないかもしれませんが
アフィリエイトやドロップシッピング等どうですか?

すぐにでも報酬が発生しなければ困るのでしたら
ポイント系のサイトでお小遣いを作りながら

同時にアフィリエイト等やってみるのも
手だと思います。

参考までに
http://wealthy777.blog117.fc2.com/

kai********さん

2007/10/1019:08:55

私もAglocoやってみています。まだなんにも分かりませんが、ノーリスクなので
試してます。儲かる!とか考えないならやってみる価値あるよって書いてたので
試してみてます。http://www.agloco.com/r/BBHQ8050 ただ、面倒な
のが紹介する方が報酬がアップするらしいです。でも、私も面倒なので翻訳し
たサイトとか作ってません。自分で調べて登録しました。あとはほったらかしです。
後は、収入が低くてもいいと考えているなら、「内職斡旋所」と自分の都道府県
を入力して検索すると、その地域の堅実な内職があるかもしれません。その地域
によっては、全く無い事もあるようです。私も、斡旋所を探して、内職を見つけ
ました。裁縫とか出来るとそこそこ仕事も色々あるんですが、私は出来ないので、
場所を取るような内職しかありませんでした。2万ぐらいにしかなりませんが、ボー
っとしてるよりいいので始めようと思います。何かいいのが見つかるといいですね。