ここから本文です

最新モデル(2014)のMTBで、前後クイックリリースで最も高価なものはどれぐらいの...

yea********さん

2014/6/1020:25:35

最新モデル(2014)のMTBで、前後クイックリリースで最も高価なものはどれぐらいの値段でしょうか?
35万円ぐらいですか?

補足無知な癖してわざわざ別idで粘着するな。サーリーのファットバイクは25万以上するがクイックだし、25万円ぐらいのスーパーフライ7やヒューエルEX6などだってそうだろ。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts0********さん

2014/6/1221:50:31

ピナレロのドグマXCで80?
くらい。
トレックのプロジェクトワンで
思い切りカスタムすれば
100超えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2014/6/1020:46:24

今のマウンテンバイクのホイールとかってよ、スルーアクスルってのに成ってんのっていまさらなんだが。
クイックリリースなんかビギナーバイクにしか付いてねーよw
まあ、7万以下だなw