ここから本文です

iPhoneで、ドコモメールのプロファイルを削除してもメールは使えますか?

acc********さん

2014/6/1022:31:25

iPhoneで、ドコモメールのプロファイルを削除してもメールは使えますか?

閲覧数:
2,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2014/6/1022:37:40

プロファイルはキャリアメール設定ファイルなので、削除するとキャリアメールが利用出来ません。

他のアカウントのものは利用可能。
iCloudメールやGメール、ヤフーメール等

質問した人からのコメント

2014/6/10 22:46:33

分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2014/6/1022:34:40

メールアプリ自体は使えますがドコモメールは使えなくなります。