ここから本文です

この、ももクロのライブはDVDになっていますか?

gaz********さん

2014/6/1022:38:59

この、ももクロのライブはDVDになっていますか?

この、ももクロはDVDになっていますか?
もしDVDになっているならタイトルをお教えください。
モノノフの皆様、コメント頂けたら幸いです。

※この質問の投稿時「URL付きの質問は制限させていただきます」とヤフーから警告されているので、
You tubeでの検索ワードを張り付けておきます。これをコピーして動画を参照ください。

検索ワード「ももいろクローバーZ "Chai Maxx" at GF'13. Momoiro Clover Z」

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2014/6/1111:59:19

DVD化されていません。
毎年行っているフジテレビ主催(去年からavexも絡んだ)のGIRL'S FACTRY '13です。 開催日にCSでチュ刑されました。 また、再放送もありました。

質問した人からのコメント

2014/6/11 12:40:30

情報ありがとうございます。残念ですが、諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/6/1109:36:01

DVD化はされていませんが、CSのフジテレビNEXTで当日の生中継と
後日ノーカット放送されてます
今年もGF14があるので、その前後で再放送の可能性はありますね

hry********さん

2014/6/1023:43:33

ガールズファクトリーは、dvd化されていません