ここから本文です

ディズニーランド泊まるホテルは?!☆ 九月に、ランドとシーを1日ずつ+東京ぶら...

sow********さん

2014/6/1118:37:34

ディズニーランド泊まるホテルは?!☆
九月に、ランドとシーを1日ずつ+東京ぶらぶらを含めて三泊します。
東京ベイ舞浜ホテルの基本の部屋と、浦安ブライトンのルームフォレストほぼ同じく

らいの値段です。
どちらが良いでしょう???
アラサー夫婦、子どもナシです。
妊活中なので、もしかしたら九月は妊娠初期かも?!ですが(^.^)
そしてその場合、体に負担がない方がありがたいです(>_<)
また、あまりにも小さい子どもさん連れが多すぎると疲れてしまうかもしれないので、そのあたりもご存知であれば…
ブライトンからランドやシーは15分で着き、舞浜ホテルはリゾートラインでお金が1400×2(四日フリーパス)かかりクルーザーとラインの乗り換えがあるので、ブライトンが楽で得な気がしたのですが、実際どうでしょう???
実際15分以上かかる、本数が少ない、など感じましたか???
いろいろ教えていただけると嬉しいですm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2014/6/1118:52:35

舞浜ホテルに3回と、ブライトンに何回か宿泊しました☆

舞浜ホテルのスタンダードとブライトンのルームフォレストなら
断然ブライトンおすすめします(°▽°)

お部屋のランクもブライトンの方が良いですし
ディズニーランドまでもブライトンは10分以内、舞浜ホテルは15~20分かかります。

車が無い場合ブライトンホテルは電車での移動になりますが
ホテルが駅の目の前なので、全く問題ないですよ☆

あとは小さい事ですが、ルームフォレストはフットマッサージ機がお部屋にあるので
疲れた時にちょっと嬉しいです(笑)

質問した人からのコメント

2014/6/18 00:42:06

成功 ブライトンに泊まることにしました。
10分以内とは良いですね!
駅前というのと、部屋のグレードが良いみたいなので楽しみです。
皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/6/1123:14:14

私もブライトンに一票です。ブライトンはヘビーユーザーです。
東京ベイ舞浜も宿泊したことがありますが、確か夜はリゾートラインからのシャトルバスがクラブリゾートと一緒に利用だったような…クラブリゾートは大きなホテルですから、乗客も多いです。
ブライトンは難点はシャトルバスの本数が少ないことです。時間を合わせて行くか、我が家はもう新浦安までJRで帰っちゃったりしますね。乗車時間は時期にもよりますが、ほんとまーっすぐの道ですので、そんなに疲れたりはしないと思います。まあ立って乗ったことないので^^;
新浦安駅前はコンビニやスーパー、パン屋さんなど充実してるので、ホテルでのツマミなども気軽に買いにいけて良いですよ。

もし妊娠が発覚したら、キャンセル料はあきらめてご自宅でおとなしくしておいた方が良いです。初期は大切な時期です。ディズニーは逃げませんし進化していきますからね^ ^

九月上旬は小中学校はじまりますから、小さなお子さんは幼稚園以下ぐらいかな。ハロウィンはじまるととんでもないですが。

hat********さん

2014/6/1120:40:24

ミラコスタの安い部屋に1泊するとディズニー滞在は圧倒的に楽になりますよ

ブライアンもしくはオリエンタルホテル宿泊
2泊目にミラコスタ
って流れにして

2日目の朝にシーに優先入園
3日目の朝にランドに優先入園すれば朝は楽ですよ

rin********さん

2014/6/1120:24:29

ご質問に対する回答じゃなくて申し訳ないですが・・・
妊娠初期でディズニーは止めた方が良いと思います・・・
というか、本来妊婦さんが行くような場所じゃないと思うんですよね、パークは。
前を見ないで全力疾走しているような連中もいますし、ベビーカーを押しながら走るような人もいます。
後ろからぶつけられて転んだりしたら、普通の人でも危険なのにお腹に赤ちゃんがいるような方では何が起きるか分かりません。
最低でも安定期に入っていることは必須条件かなと思います。

なので、もし行かれるまでの間に妊娠が発覚した場合、キャンセル料を支払ってでも行く事を止めた方が良いんじゃないかなと。

9月となるとまだまだかなり暑い時期です。
そのくせ朝晩の気温がぐっと下がったりして体調を崩しやすい時期でもあるかと思います。
そういう時に無理していくのはあまりにも危険じゃないかなぁ、と。

妊婦さんではアトラクションも全然乗れないでしょうし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる