ここから本文です

入店1か月以内の本指名数と本指名の取り方 20代半ばで、デリヘルで働きはじめて...

kanami2112さん

2014/6/1118:59:32

入店1か月以内の本指名数と本指名の取り方

20代半ばで、デリヘルで働きはじめて2週間ほどになります。
勤務は平日昼間の5時間ほどで、今まで4日出勤、接客人数は9名。
3日目に本指名2本い

ただきましたが、今のところそれだけです。

風俗がまったくの初めてでよくわからないのですが、新人期間が勝負だと耳にしました。
これから続けるにあたって、本指名は1か月でどのくらいいただければよいものなのでしょうか。

また、本指名をいただくために皆様が心がけてらっしゃることがあれば教えていただければ嬉しいです。

正直、出勤数も本業などとの兼ね合いで極端に少ないですし、手術跡というハンデもあるので、少しでもお客様に満足していただいて本指名に繋げていきたいのです…。

先輩方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,506
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai08032さん

編集あり2014/6/1204:40:03

デリ経験者で高級ソープで働いてます。


デリヘルは本指名取れなくても
干されないから気にしなくて大丈夫ですよ☆

性格や相性が合わなかったり
汚い人や、ガツガツしてるお客様に対して
無理に努力するのは疲れるだけです…

同じ80分のお客様でも自分の家に呼ぶお客様と
ホテルに呼ぶお客様は 負担金額が違いますので
私の常連のお客様は自宅派が圧倒的に
多かったです。自宅派は慎重に!

いつも笑顔で、リアクションをオーバーにする。
メイクや肌の手入れはしっかり丁寧にする。
気を使いすぎず、たまに甘えること。
お客様を彼氏だと思って接する。
店や女の子の悪口を言わない。外で会わない。
外で会ったら次回も外で会おうと言われます…
お店で頑張りたいからまた指名してね(^ω^)
って素直にお願いすれば大丈夫。
あとは仲良くなったらね♪ってごまかす。

いつ、どのお客様と、何を話したかメモを取る。
一行でOK。プレゼントなども書いておくと
「前回はプレゼントありがとう!」「こんなこと話したね!」って会話が広がります。

ホテヘルは本番をしよって言う客が多くて
面倒臭くて続かなかったのでソープ行きました
\(^o^)/ 今は毎日楽しいです☆

あと簡単に安い値段で本番させたり生させたり
自分を安売りするのは、良くないですし
それならソープの方が安全で3倍稼げます。
病気持ちも来るので絶対にダメ…
自分の身は自分で守ること。

最初の2か月は出勤日数=本指名数目標に
指名を取れば標準だと思いますよ!

がんばってね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1120:18:08

最近業界未経験のお気に入りが3ヶ月たって出勤状況が週1~2日、6時間で平均4本、本指名の割合が前回本指名したときに「半分ぐらいかな」とか言っていました。他の客だとどういうプレイをしているかは解りませんが、遊んでいて楽しいのは確かです。
いくら可愛くても不機嫌な仏頂面で淡々と仕事をしているだけなら本指名をする気はないです。

2014/6/1119:40:49

風俗嬢じゃなくて♂のヘビーユーザー視点からのアドバイスになっちゃうけど、


①店長から可愛がられる

フリーの太客を回してもらいやすくなる


②写メ日記やブログをマメに更新する

胸元、目元、口元のスナップ写真が客の想像を掻き立てるし、
嬢を身近に感じやすくなる


③風呂やトークで時間を稼ごうとは思わない

あまりガツガツする客もロクなもんではないのだが、
小賢しい時間稼ぎはすぐ見透かされる
プレイ終了後にすぐ帰ろうとするのもNG


④本番させる

つまるところ、楽に本指を稼ぎたいのならコレに限る。
モデル・アイドルクラスの容姿を持ってるとかでもないのに
ランキング入りしているような風俗嬢はほぼ間違いなく本番あり。
丁寧な接客も、軽快なトークも、本番の魅力の前では屁でもない。

こう言っちゃアレだけど、
性病のリスクは上の口も下の口も両方あるわけだし、
上の口では一時間かかることも下の口なら20分で終わる。
ゴム付きで本番させたしまった方が嬢本人も楽だと思うけどね。

少なくとも自分は、本番させない嬢は二度と呼ばない。
地域にもよるだろうけど、ウチの地元では2/3ぐらいの確率で
本番させてくれる。

タダでやらせたりすると勘違いされてホレられたりもするから、
別料金は取った方が良いと思う。