心霊探偵八雲の主人公・八雲の心情について。 わたしは心霊探偵八雲の文庫本を愛読書にしています! そこでなんですが、八雲って晴香のことをどう思っているんですか?好きなんですか?

読書1,688閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

第8巻失われた魂までしか読んでいませんが、八雲は春香を「気になる異性」としか思っていないように感じます。 ただ、「気になる異性」ですからこれから好きになっていく可能性は高いと思います。事件に巻き込まれないようにするのは八雲自身が無意識に春香を気にしているからではないかと私は思いました。 コンプレックスである眼を褒めてくれたのですから、八雲が好きだと自覚すれば2人は付き合うかと。 八雲と春香含め、みんな幸せになってほしいですね! ちなみに私は石井さんが好きです(聞いていない) コミックスもアニメも舞台も観たいですw あくまでも私個人が感じた事ですからあまり参考には出来ないかも知れませんが、回答させていただきました。失礼しました。