ここから本文です

女性って男に好意を持たれるってやっぱうれしいですか? 彼氏がいた場合は迷惑...

rei********さん

2007/10/1011:25:37

女性って男に好意を持たれるってやっぱうれしいですか?

彼氏がいた場合は迷惑に思うもんですか?

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2007/10/1011:32:14

愛だの恋だのいう気持ちじゃない好意なら大歓迎です。

恋愛感情なら、人によります。
彼氏が居たら、迷惑というより残念!って思います。

質問した人からのコメント

2007/10/13 08:17:21

驚く なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2007/10/1011:28:04

好意自体は嬉しいです。
彼氏が居ても、何らかの行動に移されない限り嬉しいです。

mgq********さん

2007/10/1011:27:06

相手によると思います。
好みの人だったり、好感持てる人だったら悪い気はしませんが、その逆だったら、彼氏がいようがいまいが迷惑に感じるかもしれません;