ここから本文です

亀田選手の試合、もし本当に負けてしまったら・・・・

inf********さん

2007/10/1016:30:48

亀田選手の試合、もし本当に負けてしまったら・・・・

明日ボクシングの試合がありますが、もし本当に内藤選手に負けてしまったら
どうするのでしょうか?まさか本当に切腹?

閲覧数:
1,006
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2007/10/1016:42:48

いきなりどこからともなく刃物を取り出し、切腹しようとして周囲に止められる。
そこに親父が割って入り、息子をぶっ飛ばして刃物を手からもぎ取る。
なにやらくさいセリフでさとし、二人で抱き合って泣く。

そんな三文芝居を見ることができそうですね。



ちなみに、その後、判定に抗議し、ノーカウントw

質問した人からのコメント

2007/10/10 21:09:08

一安心 もし負けちゃったら本当にこんな感じになりそう・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2007/10/1016:58:09

この一家の場合は、試合が決まった時点で結末も決まっているという可能性も少なからずあるので、
あのような大口を叩いたのかも?
と思っています。

ple********さん

2007/10/1016:41:56

切腹なんかしないしない。

体調が悪かったとか、調整が不十分だったとか、妨害工作をデッチあげたり、まぁ何にせよ奴らの醜態は何も変わりませんよ。
ただ、明日の試合で内藤が次男をブッ倒して、胸がスッとなることを期待するのみです。
--------------

jir********さん

2007/10/1016:37:49

どうせ口だけでしょうね。

あのオヤジが何かしら難癖つけてしらばっくれると思ふ。

pha********さん

2007/10/1016:35:45

「わしのパンチは宇宙一じゃ」と言っている人ですから、本気にとることはないです。

cor********さん

2007/10/1016:35:11

引退して芸能界に転向だと思います。

長男、三男と比較してどうしても二男は実力的に見劣りがしますから。
勝ち目はないと本人達もわかっていると思うんですけどね。。。