ここから本文です

中学生なんですけど ちんげが生えなくて困っています どうしたら生えますか? ...

wgx********さん

2007/10/1018:58:50

中学生なんですけど
ちんげが生えなくて困っています
どうしたら生えますか?
13歳です
自然に生えるのは遅いから
生やす方法はないでしょうか

閲覧数:
5,550
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2007/10/1019:00:32

いつかは、はえます。心配無用・・・・・はえない毛はない。

質問した人からのコメント

2007/10/10 21:43:22

成功 質問に答えてくれてありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

編集あり2007/10/1019:17:58

パイパンは貴重な資産だよ 大事にしなさい
きっと感謝される日が来ます

でも歌にあるように
♪剃ってもも切っても剃ってもも切ってもまた生えた なんて歌もあるから
生えちゃうかも

大丈夫だよ そのうちきっと生えるから オイラも中学の時は生えなかったな
人間には早稲と晩生があるから個人差だよ 

pen********さん

2007/10/1019:08:31

個人差があります。
人によっては18歳で生えた人もいますから
心配することはありませぬ。

dra********さん

2007/10/1019:01:30

ないと思います^^;

とかいう自分は小5から生えた身なんですが^^;