ここから本文です

リヴァイ兵長の絵の評価お願いします。 初めてリヴァイ兵長の絵を描いたんで色々...

per********さん

2014/6/1223:00:02

リヴァイ兵長の絵の評価お願いします。
初めてリヴァイ兵長の絵を描いたんで色々と雑くなってますが、、、。

個人的には目の睨みが足りなかったと反省してます。

初めてリヴァイ兵長,睨み,目つき,絵,評価,兵長,マント

閲覧数:
5,656
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/6/1612:25:55

黒い瞳を小さくするといいんじゃないでしょうか。
目は白い部分と黒い部分の比率でも変わりますので。
確かにこの目つきのおかげで優しそうな印象になってるかもですね。

イラストはとてもお上手だと思いますよ。
ただ、マントのしわがちょっと構造がわかりにくいというか、適当っぽくも見えます。

質問した人からのコメント

2014/6/18 19:20:02

成功 成る程!!
最も納得することができたのでBA に。
やはりマント、ばれましたか、、、
最後らへんだったので、きが抜けてしまったんです(笑)
黒目ですか、、、今度かくときは気を付けてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyutenさん

2014/6/1818:20:03

これ、悔いなき選択を模写したんですか?
模写のレベルなら普通に上手いと思います!
確かに睨みが足りないと思うので、もうすこしくまとか増やしたらいいかなと思います!

レンさん

2014/6/1223:37:57

初めてにしては上手いですね!

でも、質問者様の言う通り目の睨みはもう少しあった方がいいですね。目つき悪いのが兵長の一番のポイントだと思うので。
もう少し、目を細かくかいてみたらどうでしょうか。
あと、全体的に影が欲しいですね。
暗い感じの方がこの作品の雰囲気にも合うと思います。