ここから本文です

美容整形についてです。 写真をのせますのでアドバイスをください。前回の質問に...

hoshi22237さん

2014/6/1300:08:42

美容整形についてです。
写真をのせますのでアドバイスをください。前回の質問に引き続きとなって再度質問させていただきます。


鼻の高さは普通ですが
中央の柱?といいますか
小鼻の付

け根と同じ長さなので
中央を少し長めに、小鼻は
丸いので小さくしたいです。

口元は真顔になるとへの形を
した口角が下がる口ですが
普段は愛嬌でごまかしています。笑

鼻と口の間の長さが少し
長いような気がします。
笑うと長さが縮まりますが、
真顔や、寝顔はこのとおりです。
唇の形は特に悩んでいません、
むしろ顔で唯一気に入ってます!笑


笑うと頬のハリがつよく膨らみが
あるので、太って見える気がします。



顔下半分についてはこんなところでしょうか。どんな整形が私にはあいそうですか?その整形を詳しく知っていたら教えてほしいです!

口より、鼻と、口と鼻の長さが
気になっています。

なりたいお顔は石原さとみさんですが、笑 骨格も違うので近づけたら嬉しいです(T_T)




前回の質問↓
美容整形について考えています。
今年3月に埋没3点ずつしています。
やっと目も落ち着いてきたのですが
つり目がすごく気になります。

先日友達と喧嘩をした時に
Twitterにブスと書かれ て以来、(笑)
自分がブスとはわかってましたが
深く傷つきました。笑

顔全体はのせられませんが、
目もとや鼻をみて、普通以下の
いわゆる世間で言うブスですか?


まあ、今はブスとしか思えないので
また美容整形を考えています。
髪型や、肌のケア、服装など
雰囲気美人を目指し極めつつ、
プチ整形程度でダウンタイムが
短い手術を考えています。

この目もとなら、目尻切開や
目頭切開などどの整形方を
オススメしていただけますか??

鼻も小鼻にして高さをだそうと
考えていますが、まずは
目もとからしていきたいです。

因みに失敬ながら石原さとみの
ような顔立ちになりたいです。
まあ、あくまで希望なので
普通よりそこそこ可愛くなりたい
です。


すみません、アドバイスお願いします。
真剣に悩んでいるので冷やかしはやめていただきたいです!(T_T)






以上です。
何度もすみません、お願いします!

石原さとみ,目もと,美容整形,小鼻,ブス,歯並び,上顎前突

閲覧数:
15,271
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vatjmoekianさん

2014/6/1400:33:17

口元について気になったので回答させて頂きますね。
個人的に美容整形自体は全くお勧めしませんが、他人が口を出せる問題ではありませんし、ご質問の趣旨とは違いますのでその辺の是非やご質問者様のお顔立ちの良し悪しについては回答を省かせていただきます。

他の方の回答にもありましたが、口角が下がる、鼻の下が長い、あとは写真を見たところ頤に皺があるのは、歯並びの問題だと思います。歯並びがあまり綺麗な方ではなかったり上顎前突(出っ歯)だったりはしませんか?歯の矯正もまたお金と時間がかかりますが、口元に関しては美容整形ではなく歯科矯正で整えるべき所です。

「上顎前突」で画像検索されると、歯科矯正医院の患者さんの施術前と施術後の写真等で、歯並びだけではなく、ご質問者様と全く同じような口元から、綺麗なEラインになっている横顔の写真などが沢山でてくると思いますので、そちらを拝見されると分かりやすのではないでしょうか。もしくは上記にあげた口元の悩みを検索にかけると恐らく歯並びと共に同じ様な悩みをもった方の事などがでてくると思います。あと、何故か顔周りの肉だけ落ちない…、というのも歯並びが原因の事もあるようで、矯正をしたらスッキリして丸顔ではなくなったというのもよく聞きます。

何だかまるで歯科矯正をゴリ推ししている様になってしまいましたが(汗)、美容整形にこだわらず他に適した方法がある事をお伝えしたかったので回答させて頂きましたσ(^_^;)もちろん歯科矯正も大変な事が多いですし、必ずしも上記の事が綺麗に解決できる訳ではありません。

顔立ちの印象で口元は実はかなり大事だと思います。目元は今はメイクで何とでもなりますしね。

あとはパーツパーツが完璧である事や理想的な形である事よりも全体のバランスの良し悪しがルックスの良し悪しだと思います。目も大きれば良い、外国人のような目頭切開ラインのある並行二重であれば必ずしも可愛く見えるワケではありません。例えば唇も、その人の鼻筋の通り具合や高さ、目の大きさによって、厚くてグラマラスな唇の方が魅力的だったり、逆に日本人的な薄い小ぶりな唇の方が映えたりします。(あ、ご質問者様の唇は本当に魅力的なので書かれている通りチャームポイントとして自信を持って下さいね!)

なので、ご質問者様の元々の骨格を生かした美しさを磨いて欲しいなと思います。もし本当に整形をするにしても、理想の顔立ちにするためや最終目的ではなく(整形をしたらこれで以前の私とはおさらば!というのは危険です)、あくまで自分に自信を持つきっかけの一つを作るつもりでやるべきだと思います。無理に理想的なパーツにしようとしても、かえって不自然になってしまうかもしれませんし、それを埋めるためにやっぱりここも…。と美容整形にキリがなくなってしまったり、満足いかなかったときの後悔が大きいと思います。

ルックスの悩みは女性の誰しもが通る道なのでお気持ちは分かります。他人と言えど、ご質問者様が後悔されるのは悲しいです。まずはご質問にも書かれている通り、お肌の手入れや顔周りの肉付きをバランス良くしたり髪型を工夫したり、自分を「魅せる」方法の模索をじっくりして、美容整形の事は慎重に考えて下さい。

結局、質問内容と全く関係のない事を長々と…。美容整形に関しても詳しいわけでもなく、ご質問者の求める様な具体的な解決方法もなく申し訳ありません。長文失礼しました。m(__)m

  • 質問者

    hoshi22237さん

    2014/06/1400:42:08

    回答長々と有難うございます(^o^)/
    実は、今月に強制をしてきます。笑
    完成までに2年かかるので
    やっぱり終わってから整形を
    考えたほうがいいでしょうか?(T_T)

    上顎前突については知らなくて、
    前歯2本だけでているので
    まさにあてはまります!笑

    すごく親身に考えていただき
    有難うございました!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/6/15 17:22:32

感謝 有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_miyyyさん

2014/6/1500:28:47

あなたは可愛いです
ツイッターでは顔を晒すのはあほのすることだという認識の人が多くいて、相当の美人じゃない限りブスだと叩かれたりします。あなたが特出するブスだとかそういう話ではありません。
ネットでは顔はあまり晒さない方が良いです。傷ついたのならなおさら
少なくとも私よりずっと綺麗です。素敵だと思います。むしろ代わってほしいくらいです
だから顔はいじらないで欲しい。美人に正解はないからあなたらしい美しさを身に付けたらいいと思います。素敵になりましょ

louisnimoさん

2014/6/1423:53:27

パーツ的には全く整形不要だと思います。可愛らしいお顔立ちだと思います。メークでだいぶ変わると思うのですが。
前歯二本が出ているということでしたら、前歯6本は顔の一部なので前歯を修正するだけで劇的に印象が変わります。審美的にも清潔感もでるので整形よりも矯正を考えられてみてもいいのではないでしょうか。
美人でも笑うと出っ歯よりお顔立ちは普通なんだけど歯並びが綺麗。という方が好感度大だと思います。清潔感は歯で大差が出ますよ。

wathbeesさん

2014/6/1403:01:12

小顔になるようダイエットするとか、メイク技術を学ぶとか、やっているとよくなりますよ。そのうち「そのままが好きだ」という人が現れるでしょう。

2014/6/1323:04:19

強いて言えば鼻と頬骨ですね
鼻のせいで頬骨が高く
頬骨のせいで鼻は低く見えます
どちらかを変えればだいぶ違うと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/6/1322:34:51

整形ってお金もたくさんかかりますよね ?

何も知らなくていいアドバイスはできませんが 、
十分かわいいです


コロコロ 、鼻を高くするための器具 ?( シンクロ選手がしてそうな モデルさんたちがよく使っているもののことを言っているのですが 、名前が分からずすみません )

など 続けていけば、もっと美人さんになれると思います !

たいしたこと書けなくてごめんなさい


少しでも参考になると嬉しいです !

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。