ここから本文です

動画をYouTubeに投稿するときって編集しますか??

leg5loveさん

2014/6/1300:54:32

動画をYouTubeに投稿するときって編集しますか??

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2014/6/1402:37:11

最も単純な編集は、最初と最後の切り落としです。

あとは、オープニングのイラストを付けるとか
単純なものから、始めると良いです。

単純でも、人気が出ればそれがメインの動画になります。

いくつも動画を作ると
「勝手に世界中からアクセスの集まる動画」ができます。

と、いうか? 作り始めて、すぐにこのタイプの動画を作れるかどうかで
運命が決まります。

私は、偶然「3ヶ月で、7万アクセス」の驚異的な動画を作りました。
ですから、そうした「偶然」に出会う事が大切です。

質問した人からのコメント

2014/6/19 09:42:49

詳しいご説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1406:05:57

よほどのスクープ映像なら撮りっぱなしでもいいかと思いますが、レビューとかなら編集は必須でしょうね。

2014/6/1301:44:13

編集するしないでリピーターは100倍変わりますよ