ここから本文です

女性に質問です

qwb********さん

2014/6/1310:57:43

女性に質問です

30代で年収300万円の男性は恋愛対象外ですか?爽やか系のイケメンとします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

2014/6/1311:02:39

30代前半ならアリかも。

5年後、10年後も変わらない様なら、無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2014/6/1311:26:43

デート費負担してくれるなら対象内です。

ただ、結婚は対象外です。