ここから本文です

わたしは、体毛に悩んでいます。

h_a********さん

2014/6/1311:07:44

わたしは、体毛に悩んでいます。

ワキとひざ下は脱毛サロンに通っています。

おへその周りにも濃い毛が生えてきます。
これは珍しいことですか?
乳輪にも2.3本濃い毛が生えており他には薄い毛が生えています。どうやって処理すればいいでしょうか。
Vラインも処理をしていなかったら下着から普通にはみだしますし、太ももの内側くらいまで濃い毛が生えます。どうやって処理すればいいですか。現在はシェービングで沿っているのですが、肌が弱いのか、すぐに赤いぽつぽつができてしまいます。
IラインやOラインはどうやって処理すればいいかわからず、触っていません。
毛が恥ずかしくて彼氏にも見せれません。
教えてください。

ワキ、ひざ下以外の脱毛もしたいのですが、学生ということもあり金銭的に今はできません(°_°)

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2014/6/1415:02:47

私も下着からはみ出します。。
はみ出す人は多いみたいですよ。。
けど、VIOの脱毛は相当痛いみたいなので。。

あと乳輪に毛が生えてくるのは普通です。
私は毛抜きで抜いてます。

毛は気になりますが、無駄に剃ったり抜いたりすると肌を傷めるし濃くなるので触りません。

顔、脇、膝下、腕、の毛がなければいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2014/6/1311:12:49

わかりますわかりますT_T
私の父がものすこく毛深くて遺伝で私もメッチャ黒くて太い毛が生えててコンプレックスですT_T
お腹とかものすごく気になりますよねT_T
私も肌がものすごく弱くてすぐに赤くなってしまいます
でも全部剃っちゃってますよ
2日とか3日ですぐまた生えてくるので困りますよねT_T
頑張りましょう^_^