ここから本文です

屋根に巨大な鉄塔が付いたこの建物は、何ですか?何だか分かる人教えて下さい。

jpmjugjtさん

2014/6/1321:26:18

屋根に巨大な鉄塔が付いたこの建物は、何ですか?何だか分かる人教えて下さい。

鉄塔,屋根,建物,水資源開発公社,防災通信中継鉄塔,事務所,通信アンテナ

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/6/1408:27:19

TV中継局であったり、県の防災であったり、携帯の中継であったり
です。
県の施設だったり国の施設だったり・・・

です。

写真撮ったなら入口に看板あるから一度見られたらどうかな!
また、業者の方いるならいろいろ聞いてもいいのでは?

そんな建物内部・外部で仕事してた私より・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doj********さん

2014/6/1711:35:38

丸いのはアンテナですがこれだけついているのは、自衛隊や米軍の通信基地ではないですか?

sad********さん

2014/6/1322:37:15

この通信アンテナを多数設置する場所というと、全国いずれかの場所にある水資源開発公社の事務所(すなわち山の中に位置するダム湖横の事務所)じゃないかと思いますが・・・

複数の方向を向いているのを考慮すると、何らかの防災通信中継鉄塔かも?

違っていたらごめんなさい