ここから本文です

フィフィっていう外人タレントが右翼に媚びていますが気持ち悪くないですか?

shi********さん

2014/6/1321:47:57

フィフィっていう外人タレントが右翼に媚びていますが気持ち悪くないですか?

閲覧数:
945
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2014/6/1321:54:34

知恵袋で同意を求めているお前がキモい(*´∀`)♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2014/6/1704:06:26

媚びているのではないでしょう。
日本人として、朝鮮人の歴史捏造などに、腹を立てるのは当然。

そこを批判されて、嫌がらせする金慶珠てオババの方が気持ち悪い。

poi********さん

2014/6/1323:50:53

フィフィが気持ち悪いって意見はわからなくもありませんが、右翼に媚びているというのは勘違いです。彼女自身の元々の考え方が日本人の平均から見れば右寄りに見えるだけのことです。

それに、愛国心が強いという点だけ見れば日本の「右」に近いかもしれませんが、彼女は典型的なアラブ人の感情としてアメリカ嫌いです。

nac********さん

2014/6/1323:13:54

仕事の上で同調しているだけかもしれないし、まあ生活は日本で世話になってるから右翼寄りになるのだろう。