ここから本文です

エステ中の、おならは、大丈夫ですか? 我慢出来なくて、出てしまいます。

jmm********さん

2014/6/1322:51:17

エステ中の、おならは、大丈夫ですか? 我慢出来なくて、出てしまいます。

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2014/6/1323:16:48

元エステティシャンです。
リラックスすると腸もリラックスしてくれてるんだな~と思うので私は全く気になりませんでしたが。
我慢しておなかを痛くされるより浄化されてるのね~と思うので。

気にしなくても大丈夫ですよ^^

質問した人からのコメント

2014/6/20 10:00:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

2014/6/1322:53:00

いくらリラックスしてるからといって人前でするのはダメだと思いますよ