ここから本文です

バイクで長距離ツーリングの『魅力』はなんでしょうか?

kxh********さん

2007/10/1100:21:32

バイクで長距離ツーリングの『魅力』はなんでしょうか?

閲覧数:
2,207
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2007/10/1117:33:09

皆さん上手な文章でツーリングの魅力語られていますね。
私はいろんなものとの出会い‥でしょうか。
初めて見るその土地、人、物、匂い 全て好きです。
一番好きなのはバイクに乗ることなんですけどね。

質問した人からのコメント

2007/10/13 21:56:39

成功 旅、いろんな出会いがあるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2007/10/1114:43:23

随分前の話ですが、夏の北海道ツーリングでの出来事ですが、小高い丘の上り坂を暑い中を走っていると、
突然涼しい風に変わりちょっとブルって来た次の瞬間、丘の頂上からからの眼下にオホーツク海が広がり、
最北の海に感動したことがありました。

季節を肌で直に感じたり、風のにおいなどバイク独自の楽しみ方が自分は好きです。

勿論、途中の食事や出逢いも長ければ長いほどたくさんあり魅力ですね。

なるべく高速は使わずアメリカンでゆっくり走っています。

mew********さん

2007/10/1100:30:54

マンネリ化した日常生活からの脱出。

この道を行けば、どうなるものか。
危ぶむ無かれ、危ぶめば道は無し。
踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ!

cha********さん

編集あり2007/10/1100:31:13

まだ知りえぬものや世界を知る。好奇心ですかね。
それと人とか自然とのふれあいっていうかあったかさっていうか、季節に応じた風ともお友達になれますよね。
長距離ツーリングしてたらおしりがいたいけど、目的地へ着いたときの安堵感や出発前のあの緊張感も何ともいえませんね。
バイクで長距離ツーリング最高です♪