ここから本文です

いいアドバイスがもらえたら 嬉しいです。 付き合って1年経つ彼がいます。 私...

ran********さん

2014/6/1407:41:21

いいアドバイスがもらえたら
嬉しいです。

付き合って1年経つ彼がいます。
私の愛情不足のせいで
最近、浮気され振られました。

振られた時に自分の気持ちが
ハッキリしました。

うしてもっと早くに
大事にしてあげられなかったのか
どうしてもっと早くに
こんなにも好きだったのを
気付かなかったのか。

たくさん後悔しました。
最近、体調を崩してしまい
精神的にも肉体的にも
辛い時期がありました。

彼わ今、私の側にいます。
よりを戻すか離れるか
彼わとても悩んでいます。

離れた後の私が心配だと。
今わ側にいてくれます。

突き放してくれたら楽なのに。
浮気わされたけど
とても優しい人なんです。

情で一緒に居てくれるのが
痛い程伝わってきます。

離れてあげなきゃとわ
頭でわ分かっているのに
なかなか行動に移せません

子供が欲しい。と
毎日のように言われ
何かキッカケがあれば
俺もハッキリ決められるのに。
と、気を持たす言葉と
俺も女遊びしちゃうかもなー
俺から離れられないでしょ?
と、ムカつく言葉もあります。

彼が何を考えていて
どうしたいのか分かりません。

彼からの猛烈アプローチで
お付き合いしました。
突き放しても突き放しても
ずっと追いかけてきてくれました。

あの頃の私と今の彼が
一緒に見えてしまいます。
自業自得なのわ分かっています。

彼の心も私を追いかけるのが
疲れてしまったんですよね。
次わ私が追いかける番です。
たくさんもらった愛情を
私からも与えてあげたいと思いました。

ですが、私も疲れてしまいました。
また付き合えるなら
頑張る覚悟わ出来てるのですが
今、よりが戻っても
なんか違うよな。って思います。

離れてあげたいんです。
お互いのこれからの為に
今わ離れるべきなんです。

どうやったら
離れられますかね。
決意と覚悟が
なかなか決まりません。

何かアドバイスがあれば嬉しいです

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/6/1408:24:07

今わ 離れるべきで

後になったらくっつくべきになるのでしょうか?




まだまだ 決断や覚悟が出来ないので有れば

別れない方がいいと思います。



誰かのアドバイスで 離れても あなたの意思がそこになければ

最終的に アドバイスした人のせいにしてしまう可能性だってありますから・・・



自分の気持ちに決着つけらるまでは そのままでいいと思いますよ・・・

質問した人からのコメント

2014/6/16 04:46:29

ありがとうございます。
少し会わない時間を作って
お互い考える時間を設けました。
私じゃ決められなかったので
相手にどうするか
決めてもらいます。

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/6/1407:51:06

恋愛、楽しんでますね。
こののらりくらり、どろどろがある意味醍醐味でしょう。
互いに悲劇の主人公。
あなたも彼もナルシストで大変幸せなことです。

結論が出るまでしばらくこの状態を楽しまれたら。
CDアルバムが一枚できそうな勢いですもん。

結婚してるとこうはいきませんよ。
若いってイイですね。