ここから本文です

電車の横揺れでよろけてしまうのは、サーフィンのトレーニングが足りないせいでし...

jys********さん

2007/10/1108:42:52

電車の横揺れでよろけてしまうのは、サーフィンのトレーニングが足りないせいでしょうか?

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2007/10/1109:00:43

骨盤がゆがんでるから、かな。
サーフィンも骨盤が安定してるとうまくバランスがとれると聞いたことがあります。
トレーニング不足もあるのかな・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2007/10/1109:08:01

一個人の意見ですが、私は『読み』と『踏ん張り』だと思います。サーフィンは波を読ん板で波を掴むと思いますが、電車も同じ感じでカーブや揺れる場所を読んで足の位置と踏ん張りを決めて流れを掴むとよろけないと思います。

him********さん

2007/10/1108:44:43

つり革を持つ握力が無いせいです。トレーニングしましょう。