ここから本文です

みんなが「おーっ!」というような名言を教えてください。

its********さん

2014/6/1412:29:39

みんなが「おーっ!」というような名言を教えてください。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo5********さん

2014/6/1910:53:21

諦めない奴には絶対に勝てない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2014/6/1523:16:00

理想を見つつ、現実をはなれず
しかも、現実を一歩ずつ向上させねばならない。
永遠を仰ぎつつ、現在をはなれず
しかも現在を一歩ずつ向上させねばならぬ
あせってはいけない
油断してはならぬ
突破!突破!
すべてに現状を突破して
一路向上すべし


出口日出麿著「生きがいの探求」より引用

pot********さん

2014/6/1412:32:49

えいえい

トウカイテイ

ミドリマキバ

○○、かねだ、ひろおか