ここから本文です

【大喜利】 【お題】 なんでもかんでも日本を誉める(文化やサービスなど)欧...

ess********さん

2014/6/1416:05:21

【大喜利】


【お題】
なんでもかんでも日本を誉める(文化やサービスなど)欧州の番組

まさかこんなのまで誉めるとは?それはなに? …………………………………………………………………………………見本→檀家の御布施でキャバクラに行く寺の住職


複数回答◎
御意見御感想◎
極端にモラルがない回答×
中傷×

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2014/6/2100:01:27

スマホを注視しながら、渋谷のスクランブル交差点を簡単に抜けやがった!
さすが、忍の国だ!!

質問した人からのコメント

2014/6/21 18:09:31

成功 今回のBAはhuhuzeraさんに決定!!おめでとうございます!!

これはホントにすごいですよね~額にも目があるかのように華麗に避けますね(特に女性が)

1977さんの異次元な回答には脱帽しました(こちらにはこんなに多彩な視点はありません)

あのトチ狂い成人式は俗気が強すぎて軽く吐きそうになります‥(毎年ニュースにする必要はないと思う)

それではありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/6/2108:30:55

成人式の派手な髪に着物やはかま姿で暴れる新成人に「OH!サムライ、ゲイシャ、スバラシイネ

ski********さん

2014/6/1917:51:45

七五三は神社に行き、教会で結婚をし、葬儀は仏教で営まれる。
この日本人の柔軟性は素晴らしい。

eau********さん

2014/6/1514:47:23

黒柳と書いてテツコと読む遊び心。

pec********さん

2014/6/1501:02:37

明らかにカツラな人に対して、気付かないフリを貫き、自然な振る舞いをする日本人的な思いやり。

zer********さん

2014/6/1416:09:03

日本で財布を落としたら落とした時の状態で手元に返って来た。お礼をしようとしたら拒否られた。