ここから本文です

ヤバい使者!?

ten********さん

2014/6/1419:09:52

ヤバい使者!?

最近、僕の家に怪しい鳥がやってきました!
そして、その鳥がいきなりこう言い放ったのです・・・・
俺はノストラダムスだぁ!!
人類は今年の末で絶滅するのだ!!
もし回避したければ、この口座に1000万円振り込め
と言ったのです!?
この予言は本当だと思いますか!
それともこれは新手の振り込め詐欺の手口でしょうか?

ノストラダムス,ヤバい使者,新手,手口,怪しい鳥,クルマサカオウム,下らない価値

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2014/6/1423:41:28

見事なクルマサカオウムですねー
ナイスショットですよ

時価100万円は下らない価値の鳥ですよ
この鳥捕まえたほうが
よっぽど振込み詐欺するよりいいわよ

質問した人からのコメント

2014/6/20 20:19:54

爆笑 捕獲して売ったら大金が手に入りました!

一生の恩を忘れません!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2014/6/1419:15:24

本当です、払う気になったときは私に連絡を下さい、口座をお教え致します